ソラマメブログ › Soul Function › 日常 › 結婚しました

2012年05月27日

結婚しました

結婚しました


結婚しました


結婚しました


こんばんわ、翔鶴です。如何お過ごしでしょうか?
えー、突然ですが・・・なんとワタクシ、5月25日に結婚致しました!
(ご報告が遅くなったのはブログの存在を半ば忘れかけていたからでは決して御座いませんよ?えぇ、本当ですとも!)

お相手はCroma Noel(くろまのえる)さん。
その筋(?)では非常に有名なコで、当日いらっしゃった方々の大半は嫁の来賓でした。(笑)

(´-`).。oO(本当に俺みたいなへなちょこDJが旦那でよかったのか・・・?)
(´-`;).。oO(そのうち「その筋の方々」に暗殺されたりしないだろうな、俺・・・)

そんな光景を目の当たりにして若干ビビり気味な翔鶴でしたとさ。

何はともあれ、式を一から計画・準備して下さった方々に多大なる感謝を。
この日は自分が歩んできたSL人生の中で、最高に幸せな瞬間でした。
そして、これからも。嫁共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
はじめまして
同じカテゴリー(日常)の記事
 お久しぶりです。 (2012-05-12 21:23)
 はじめまして (2010-01-26 10:42)

Posted by 翔鶴 at 18:29│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。