ソラマメブログ › Soul Function › 日常 › お久しぶりです。

2012年05月12日

お久しぶりです。

うわぁ、まだ生きてたんだ。このブログ・・・(笑)
と、いう事で皆さん、お久しぶりで御座います。翔鶴です。
最後の投稿から約2年・・・もうそんなに経ってたんですね。
殆どブログの事は忘れていた、というのも事実ですが、長い休止期間が主な原因なんだな、コレが。
(復帰してからもう半年以上経ちますが、結局一度もブログに触れることがなかったのもまた事実・・・)

元々、自分はブログというものは三日坊主で続く可能性が著しく低いのですが・・・
最近色々思うところがありまして、再開させて頂こうかなと思っています。

あ、2年前の記事にも書いてあるけど、DJは絶賛(?)活動中です。
スピンの予定・日程、参加させて頂くイベント等の告知も(忘れていなければ)此処で行わせて頂きます。

・・・ので、興味がある方は是非とも告知を見て足を運んで頂ければと思います。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
結婚しました
はじめまして
同じカテゴリー(日常)の記事
 結婚しました (2012-05-27 18:29)
 はじめまして (2010-01-26 10:42)

Posted by 翔鶴 at 21:23│Comments(2)日常
この記事へのコメント
一番乗り ィェーィ ヾ(*ΦωΦ)ノ゛ィェーィ
Posted by くろま at 2012年05月13日 10:49
にばーんィェーィ ヾ(*ΦωΦ)ノ゛ィェーィ
Posted by lalamix at 2012年05月13日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。