ソラマメブログ › Soul Function › DJ関係 › HaCO定例

2012年05月15日

HaCO定例

HaCO定例


こんにちわ、翔鶴です。如何お過ごしでしょうか?

えー、本日23時より"HaCO -DANCE RESORT-"で月一の定例スピンを行います。
ジャンルはいつもの"Drum'n'Bass(ドラムンベース)"・・・と、思っていたのですが!
急遽、前半45分前後お時間を拝借して、新たなる試みに挑戦してみたいと思います!
(2時間びっしりDNBを楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ない。DNBもちゃんとやりますんで、ご安心を・・・)

その「新たなる試み」に関する詳しい情報は・・・まだお知らせ出来ません。。
ただかなりイレギュラーなスピン内容となる事は間違いないかと思われます。
詳しい情報に関しては、スピン直前に口頭でお知らせさせて頂きます。
・・・ので、興味のある方!是非とも足を運んで頂ければと思います!
あ、勿論DNBの方もいつもどおり平常運行ですんで、そちらの方もご期待下さいませませ。

ではっ、今晩23時よりお待ち致しております。

HaCO -DANCE RESORT- : http://slurl.com/secondlife/Korfield/211/90/204


タグ :DJHaCO

同じカテゴリー(DJ関係)の記事画像
B NEST定例
同じカテゴリー(DJ関係)の記事
 B NEST定例 (2012-06-02 14:04)
 22時からスピンしまーす! (2010-04-20 21:43)

Posted by 翔鶴 at 13:20│Comments(0)DJ関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。